私が今持っている、ダイワLTシリーズのリール

画像1 みなさん今回は私が持ってる、ダイワLTシリーズのリールを紹介していきたいと思います。名前は左から、フリームス、レブロス、レガリス、クレストです。すべて値段が安いリールですが、意外に、巻心地もスムーズで、高級感がありました。ちなみに、ダイワのLTシリーズとは、パワーはありますが、軽くて小さいので、ショアジギングやジギングなど長い間竿を持っておく釣りや、体力に自身がない方でも楽しく使えるのでは無いかと思います。みなさんもLTシリーズを使ってみてはどうですか?
画像2 フリームスLT
画像3 レブロスLT
画像4 レガリスLT
画像5 クレストLT

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?