見出し画像

会社の自販機に100円入れるのをやめてビットコインに投資してみた。(197日目)〜遂に上場!?〜


こんばんは。
tatsu_kuです。

昨日の続きです。

2022年夏、このSweatcoinはローンチ(上場)するらしい…と
もっぱらの噂でしたが、先日アプリにこんな記事が。

・ローンチまでのカウントダウンの段階に入りましたよ〜⁉ ︎
1SWEAT1Sweatcoinに換算されますよ〜⁉︎

・現在:1000歩で1SWEAT
     
                  
   1
年後:1500歩で1SWEATになりますよ〜⁉︎

・ローンチした時のためにウォレット作ってね〜

ってな感じでしょうか⁇


というわけで、

ウォレット作りました〜(^-^)/

ある程度の期日が予想できるようになると、いつまでにどのくらいやらなければいけないのかが見えてきますよね。

今まで以上に愚直に歩こうという気持ちになってます(笑)

また楽しみが増えました〜(^-^)/

始めるのに遅すぎるということはありません。
興味のある方は是非(^-^)/


それでは今日の結果です‼︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?