見出し画像

会社の自販機に100円入れるのをやめてビットコインに投資してみた。(266日目)〜CNP宝島〜


こんばんは。
tatsu_kuです。

明日、いよいよ待ちに待ったあの日がやってきます!

そう!

CNP宝島!!

ブロガー×メタバースイベンターのフォンさんを中心としたメンバーが手掛けてくれた宝探しゲームです(^^)

4つのチームに分かれて順位を競います。

今週はチームメンバーと仕事終わりの22時くらいからほぼ毎日clusterで疑似体験をしながら練習をしていました。

こんな感じ↓↓↓

僕はほぼ参加できてなかったのですが…(・_・;

このイベントは、何がすごいって

ってところなんです!!

ぜひみなさんも明日参加してみませんか(^-^)/


それでは今日の結果です!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?