見出し画像

会社の自販機に100円入れるのをやめてビットコインに投資してみた。(80日目)〜Hotto Motto〜


こんばんは。
tatsu_kuです。

今日はお得なキャンペーンをご紹介します‼︎

みなさんも利用したことがあると思います。
あったかくて美味しいお弁当を提供している

Hotto Motto‼︎
ほっともっと‼︎

先日2月18日〜2月27日まで、から揚げ弁当など人気6商品が最大100円引きの特別価格なんです‼︎‼︎‼︎

中でも、


このロースカツ丼から揚げ弁当
この2トップは譲れないな…と。

で、悩んだ挙句…



……………






どちらも選べない〜(つД`)ノ

というわけで、

こんな組み合わせにしてみました〜↓↓↓

から揚げ弁当をおかずのみにしてみました〜(^-^)/


ロースカツ丼:490円⇒390円
から揚げ(おかずのみ):290円⇒240円

合計:630円


いやはや…
なんともワンパクな組み合わせではないか…(≧∇≦)

40代の胃袋は大丈夫なのか…(・_・;
という一抹の不安を抱えつつ食らうことに‼︎

味が染み込んだカツに綴じた卵の組み合わせは最強でした〜(*´∇`*)

そして安定のから揚げ☆
もう言うことはありませんよね(笑)

から揚げをおかずにカツ丼を食らう…

もう一度言いますが、
なんともワンパクな組み合わせ(≧∇≦)

途中に挟む
高菜とポテトサラダがいいアクセントでした〜(^^)

今回は買いませんでしたが、

この特製豚汁も、今月末まで

30円引きの今だけ価格100円なんです‼︎

寒いこの時期にはあったまりそうですよね〜(^^)



ちなみに会社に戻って袋からお弁当を出してみると、

お箸が2膳入っていました〜(笑)

店員さんは、僕が2人分買ったのだと思ったのでしょうね。


夜になっても、胃もたれもなく
大満足の昼食でした(^^)


みなさんもよかったら是非‼︎


え⁉︎
明日行きます⁉︎(笑)




それでは今日の結果です‼︎

ビットコイン:−113円
イーサリアム:0円

今日で80日目のようです。
いつもありがとうございますm(_ _)m

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?