見出し画像

会社の自販機に100円入れるのをやめてビットコインに投資してみた。(240日目)〜バー忍〜


こんばんは。
tatsu_kuです。


【バーンする】

Burn:直訳すると、『燃やす』
従って、日本語では『焼却』と訳されます。

ただ、現実世界の紙幣とは異なり、暗号資産は燃やして処分することができません。

そこで暗号資産(仮想通貨)の世界では、

バーン(Burn)=仮想通貨を永久に使えないようにする

行為のことを指します。


今や、国内最大級のNFTコレクションである

CryptoNinja Partners!!


このコレクションに出てくるキャラクターは、

リーリー(パンダ)
ナルカミ()
ミタマ(幽霊)
オロチ(白蛇)

の4体です☆


がっ!!


なんとこの度、5体目が登場しました〜☆

それがコチラ↓↓↓

ウサギのルナちゃんでーす(^-^)/

かわゆす(=^ェ^=)


この新キャラであるルナは、本日2222mintされました。


欲しいですよねぇ〜??

しかーし!!


このルナを手に入れるためには、現在所持しているCNP1体をBurnする(お別れする)しなければならないんです…(TT)

つまりBurn Ninjya → BurNin → バー忍 です。

ウマイコトユウネェ♪

CNPのキャラクターは、忍者たちに口寄せの術で呼び出されたという設定があります。

バー忍は、そのお供1体を元の世界に帰して、新たなお供を口寄せするといったことをイメージした、遊び心満載の新機能なのです。


ただ、2222体限定のため、熾烈なクリック戦争だったことでしょう…( ゚д゚)!!


今後の展開として、
創設者イケハヤさんは、6体目、7体目を作る可能性を示唆しており、NinjaDAOでも活発に議論が行われています。

ワクワクしますねぇo(^-^)o

今後のCNPにも期待が高まります!!


みなさんも是非一緒に楽しみませんか??

それでは今日の結果です!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?