見出し画像

会社の自販機に100円入れるのをやめてビットコインに投資してみた。(217日目)〜プレミアムプラン考察〜


こんばんは。
tatsu_kuです。


毎日続けてますよー
Sweatcoin(^-^)/


先月、こんな投稿をしました↓↓↓

このSweatcoinは、かの有名なSTEPNなどのように事前にデジタルスニーカーを購入して…といった初期投資が一切ありません。

ただ、課金をする事でアップグレードをすることができる仕組みになっていました☆

それがこのプレミアムプラン〜( ̄Д ̄)ノ

で、今日は6月3日から1か月間の結果を振り返って考察してみようと思いまーす。


6月3日

6月4日

6月5日





7月1日


7月2日

6月3日〜7月2日までの1か月間で、このプレミアム課金によって獲得したSweatは270.95SWC。


このプレミアムプランの年会費は2700円/年。
月に換算すると225円/月。


つまり、


275.95SWC−225円=45.95SWC



今後、このSweatcoinがローンチして

1SWC=1円であれば

275.95円+45.95円=321.9円/月


という計算になります。

以前も申し上げましたが、
この1SWCが2円、3円…となれば

そう考えると、面白くないですか??


さらに今日Sweatcoinのアプリを改めて見てみると、

えっ(O_O)!?
9月!!!???

9月にローンチ決定なの!?


というのも、

少し前に僕がアップした記事では、

this summer


だったんですよねぇ。


ま、どうなるかはわかりませんが
今後に注目したいと思いまーす(^-^)/


始めるのに遅すぎるということはありません。
興味がある方は是非!!

それでは今日の結果です!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?