見出し画像

会社の自販機に100円入れるのをやめてビットコインに投資してみた。(45日目)〜1000ビュー超〜


こんばんは。
tatsu_kuです。

本日、ダッシュボードを開いてみたら

1000ビュー超えてましたー(≧∇≦)


noteを始めて45日目…。

インプットするのは得意なのですが、アウトプットするのが苦手な僕は、話すのも若干苦手。

でも、テクノロジーの進化にワクワクし、誰かに伝えたくても共感してくれる人がいない…。

そんな中、このワクワクを何かの形で表現したいという欲が湧いてきたことがnoteを始めたキッカケでした。

『いいね』をいただいたり『フォロー』してくださったり…ほんとに有り難い気持ちでいっぱいですm(_ _)m

それでは、
本日までの人気記事トップ3をご紹介したいと思います。


第3位

西野亮廣さんの本『革命のファンファーレ』を紹介した11日目でした。
せっかく出版した自身の本の『冒頭』部分を無料公開するという驚愕のマーケティング(O_O)でした。

第2位

何もわからずスタートした1日目。
見出し画像もない…(・_・;
いや〜若干懐かしい(笑)


第1位

そして第1位は『HSP』について書いた21日目でした☆
僕の中では意外でしたが、みなさんも何かしら世の中や人間関係に疲れているんだなと感じました。



今後も、
僕自身が書きたいことや伝えたいことが中心になると思いますが、お付き合いいただければ幸いですm(_ _)m

併せてビットコインの動向にも注目していただきたいです‼︎


それでは今日の結果です‼︎

ありがとうございました(^^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?