見出し画像

整体ALATA(アラタ)をオープンしました!


2020年4月、今まで勤めていた接骨院を退職し、埼玉県所沢市で《整体ALATA》をオープンしました。

世界中が新型コロナウイルス感染拡大で混乱し、ここ日本でも4月に緊急事態宣言が発令し、自粛モードに入り外出を極力控えるような生活にシフトしてきました。

開業するタイミングとしては、ここ数年で1番悪いタイミングになってしまったんじゃないかなと思ってます。

でもいろいろと考えていても仕方がないし、アラタはスタートしました。
これからはやるしかないという気持ちで、しっかりと前を向いて進んで行きます!


この自粛生活でも必ず整体を必要とする人はいると思い、そういう方たちのためにアラタの整体を届けられるよう、万全の準備をしてクライアントさんを迎えたいと思います。

ピンチはチャンスですね!


《これからアラタに関わる全ての人に笑顔と幸せを届けたい》

自分が仕事をする上で、この言葉を常に頭に入れていきます。

もちろんしっかりとクライアントさんの症状を改善できるということは大前提です。

クライアントさんの笑顔が見れるように日々学び、日々クライアントさんと向き合い、運営していこうと思います。

これから、整体ALATAをよろしくお願い致します!

整体ALATA(アラタ)
埼玉県所沢市日吉町6-9ロゼットIII-102
04-2903-7228
                 山下 達也

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?