見出し画像

雑記。《2019,5月》

久しぶりにnoteの投稿。

前回の投稿から約一ヶ月。

前回の投稿は今思い返しても恥ずかしい投稿でした。(前回の投稿は削除しました)
不快な思いをさせてしまった人には、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

そんなことがあり、なかなか色々と考えてしまい投稿ができず、下書きが溜まる一方。

もうnoteの投稿をしないほうが楽だとは思うけど、このまま投稿しないとカッコ悪いし、このまま逃げたと思われなくないから、またnote書きます。
たくさん書くことでまた信頼を回復できればなと。

今後自分らしい発信をしていけたらと思ってます。


そして今月から、東京自由が丘にいる先生の元で月に一回約一年間をかけて整体のセミナーに参加し学びに行きます。
今からすごく楽しみです!

そしてこのセミナーに参加している一年間の間に僕は独立開業していると思います。

正直なかなか自分の独立開業の話に進展ができず、焦っていますが、つい最近この場所で開業したいという物件があったので、近々問い合わせて行ってみたいと思います。
色々と決まればnoteでも報告していきますね。

改めてこれからまたよろしくお願いします!


さぁ、明日からまたGW明けの仕事頑張ろう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?