ごめんなさい。

前回の投稿で独立開業している人たちに不快な思いをさせてしまい、色々と失礼な投稿をしてしまいました。

何かを履き違えて、調子に乗っていたんだと思います。

このまま前回の投稿を消して、(今は非公開にしてあります)何もせずになかったことにしようと思いましたが、あの投稿をしてしまった以上責任もありますし、この場を持ってちゃんと謝らなければいけないと思いました。

本当にすみませんでした。

正直、恥ずかしさでいっぱいです。
自分のオリジナリティーを作ろうと思い始めたnoteが、自分のダサさを作ってしまいました。

僕のかっこ悪さを指摘し、叱ってくれたお二方には感謝しかありません。ありがとうございます。

繰り返しになりますが、本当に本当にすみませんでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?