見出し画像

本を計5冊読む

6月の目標のひとつ、本を計5冊読むを達成しました!

読んだ本たち
・「あなたの宝はどこにある?」ラッセル・コンウェル著
・「共感SNS」ゆうこす著
・「自己実現」ナポレオン・ヒル著
・「夢をかなえる人の考え方」ジム・ドノヴァン著
・「最高のキャリアを作る10のルール」アリッサ・マストロモナコ著

上4冊はKindleで買ったものですが、「〜10のルール」は本屋さんで偶然見つけたものでした。

本屋さんで見つける偶然って、インターネットでお買い物する時になかなか体験できないことなので、必要以上のモノは増やしたくないのだけれど、やっぱり本屋さんにも通ったほうが、自分の好きなものと出会う確率が大きいような気がします。

こんなに集中して本を読んだの、十数年ぶりかも。
6月が半分きたところで5冊読めてしまったので、後半もう5冊いけるかな。

#毎日note #人生のリスト #28のリスト #読書ログ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?