見出し画像

スキルを1UPさせる

6月は28のリストを作って1ヶ月このリストを達成するのに全力を尽くしています。


今日はリストの18番目、After Effectsのスキルを一つアップさせるを達成しました。

AfterEffectsは2年ほどの間きちんと学びたいとは思っていたものの、テンプレートの色を変えたり必要最低限のことしかできず、それも完全に独学なので、AEを使わなければいけない時は常にひやひや。
しかしながら、そう思いつつ2年。
やっとですが、今こそ!ということで、重い腰をあげました。

YouTubeのチュートリアルを見て、ネオンサインのアニメーションを作りました。
参考にした、というかもろお手本のYouTubeはこちら


わたしの作った完成品はこちら


所要時間2時間。
真似するだけだけど2時間かかりました…。
でも真似するだけで、少し仕組みがわかった気がします。

スキルアップのため続けていけたら、と思っています。

目指せ、脱初心者!

#毎日note #チャレンジ #28のリスト #AfterEffects

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?