見出し画像

6月のおわり

6月は誕生月なので、1月ずっとワクワクしようと思って、昨年から28つやることを挙げてリストを作っています。


いよいよ6月最終日。
28のリストのうち、できたことは(大目に見て)20
できなかったことは8つ。

1つずつ成果と反省を書いておこうかとも思ったけど、それは自分の手書きノートに記すことにしました。

この1ヶ月は、自己啓発系の本を読んでいたこともあって、1つずつリストをこなしていく度に、自分のやりたいことに近づいていっている気がしていました。
まだまだ、夢は何歩も先のことだけど、いつか「叶った」と言えたとき、真剣になり始めたのは2019年の6月だった、と振り返れたらなと思います。

2019年もあと半分。
これからの6ヶ月でも、どこまで行けるか楽しみです。

2年目の6月の28のリストはこれでおしまい。
また来年も続けようと思います。

#毎日note #人生のリスト #28のリスト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?