見出し画像

心地の良い場所で、志事仲間と😆✨

興味を持って下さって、
ありがとうございます😊🐉
チャット占い師と、
イベントグループの経営をしております
タツガミと申します😆🐉✨

それぞれ、
ボイストレーナー✨
サルサダンス、
イベント主催など、
色々な活動をしているみんなで
意見交換😊✨

今回は、4名になりましたが
それでも深い話ができて良かったです😆🐉

そしてこの季節‼️
タツガミが大好きな
キノボリトカゲの季節😆‼️✨

やっぱりいました✨
捕まえました‼️
でもすぐ逃しました😊

今では貴重になっている
キノボリトカゲ😳
なので、少し戯れて、
すぐにバイバイしました😊

そんな感じで、
とても楽しい交流会食になりました😆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?