見出し画像

最高な2日間✨

何をするか、より、誰といるか
が大切😆✨✨

20日、21日、親友と一緒に
渡嘉敷島に行く予定が😆

楽しみにしてましたが、
何と天候悪く、
帰りの船が欠航になる可能性があるために

渡嘉敷島は断念。。

でもでも😆✨
親友といれば楽しい🌿という事で

急遽、朝から本島の別のホテルを予約して
プランBに切り替え✨

温泉に行って、ホテルチェックインして、
夕方から飲みに行きました🍺✨

もつ鍋と、美味しいお魚と、
そして美味しいビール🍺✨
最高〜😆✨✨

その後、お酒の美味しいBarへ😊🐉✨
親友との締めは、いつもグラスホッパー✨
やっぱりお酒が美味しいお店で、
静かに飲むのがいいね😆👍

そして2日目は、、、

前から気になっていた
お蕎麦屋さんへ✨✨
店内は落ち着いた雰囲気で、
眺めもよく、最高でした😆🌿

そして、斎場御嶽にも行きました😆
そのあとは、スタバに行って、
コーヒー飲みながら、

お互いハマってるゲームをして、
解散🐉✨

特別な事はしてないけど、
親友とならなんでも楽しいし、
ハプニングさえ、
楽しいイベントになる😆✨✨

チャット占い師-タツガミ🔮
無料お試し占い、プレゼントしてます😆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?