見出し画像

私の夢を、真剣な眼差しで聞いてくれて、『一緒に追いかけたい』と言ってくれたあの日。全てが変わった。

ども😆‼️✨
タツガミです🐉
ありきたりな言葉からのスタートなのに、
目を止めて下さって
ありがとうございます😭✨

いつも思ってる事ですが、
最近改めて
【支えられてるな〜】と
実感しました😊🌿

【SOULMATE打ち合わせ】

こちらは、私の活動の一つ、
SOULMATEという名前で
活動しているコミュニティーです😆✨

【好きな事を仕事にする】事を目指し、
みんなで支え合い、助け合い、
成長し合い、学び合う事を
目的としてます☺️

こちらのお写真は、
SOULMATEを共に企画、発展
させていく‼️と思って下さっている
仲間たちとの打ち合わせの様子です☺️✨

【SOULMATE打ち合わせ】

私は、起業してから
孤独な日々が続き、
何度も挫けそうになりました。

人が憎くて、恨んでいた時期も
あります😭

でも、そんな私を救ってくれたのも
人でした☺️🍃

今は、誰かの夢をサポートしたい
という想いのもと、
想うだけでなく行動し、
その為の環境を作っているところです🔥

・交流イベント
・事業者交流会
・お金の学び
・マーケティングの学び

これらを通して、
その環境を構築中😆🔥

こちらは、SOULMATEの企画の一つ、
ファミリーさんによる講座です😊
この日は、パン教室でした🥐✨

この教室には、ファミリーさん限定と
なっております☺️🍃
その他に、マーケティング、
筆文字、料理教室、セルフリトリート、
整理収納、ダンスなど、

色々な講座を開いていく予定です☺️🔥

ずっと前から、
私には夢がありました。
それはとても1人で叶うものではなく
支えが必要でしたが、
初めの頃は、誰も耳を貸してくれず

笑われたり、馬鹿にされたり、
色々ありました、

そこからまずは、
自分が学び行動したいと、
出来る事を探して【占い師】として
活動を開始しました。

それなら、私の夢を、真剣な眼差しで聞いてくれる人に出会い、その人が、『一緒に追いかけたい‼️』といってくれてから、
イベント経営がスタート。

そして今では、7名の仲間が出来ました☺️

みんな、お仕事はバラバラですが、
想いは1つ☺️✨
Will GROUP.と名付け、今は法人化を
目指してます😊🌿

1人でできない事。
諦めかけていた時に、
人との出会いから可能性が広がり、
そして、
その可能性がさらに大きくなる。

人が人を呼び、
新しい風がまた吹いてくる。

信じてついてきてくれた
人たちのために、
私は今日も、
自分が出来る事をやります😊✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?