見出し画像

天気の良い日に、好きな場所を周りました😆🐉✨

興味を持って下さって、ありがとうございます😆❗️
タツガミでございます😊🌿
今回は、最近お散歩した、好きな場所の
ご紹介です😆🌿

沖縄の方なら、
どこの景色なのか分かるかも😆!?✨

浜比嘉島のアマミチューです🐉✨
沖縄を創造したとされる、
シルミチューとアマミチューが眠るとされる
浜比嘉島✨

こちらは、アマミチューのお墓から見える景色✨
とても素敵ですよね😊🌿

因みに、このアマミチューの入り口に
猫さんがいたのですが、
ガブっと噛まれました🤣

ガブ🤣✨

噛んだ後の表情もかわいい🤣
ロープに隠れているつもりなのかな😳✨

そしてこちらが、
浜比嘉竜宮というパワースポット✨
とても綺麗なエネルギーを感じる場所でした😊🐉🌿

こちらも、浜比嘉竜宮に向かうときに
通る場所です😊✨
冒険みたいで、とても素敵ですよね🐉✨

綺麗なお花も咲いてました😊✨

休日は、こんな感じで、オフを満喫🐉🌿
オンとオフの切り替えは、
私自身、とても大切にしております😊✨

今日の投稿はこんな感じです😆🌿
あなたも、一緒にお散歩した気持ちに
なれたかな😆!?
なって頂けてたら嬉しいな〜✨

という事で、
こんなタツガミですが、
これからも、何卒宜しくお願い致します🌿

🔮チャット占い師🔮
🐉-龍神/タツガミ-🐉

♢チャット占い
♢パワーストーン販売
♢イベントグループ経営

色々な事に挑戦中🔥✨
これからも、応援宜しくお願い致します🐉🌿

🔮無料占い🔮
プレゼント中です😆❗️🐉✨
🔽


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?