見出し画像

先日行われたイベント✨

はいさーい😆❗️
今日は、イベント業のお志事に関して✨
なんと私、チャット占い師でもありつつ、

一般社団法人Will GROUP.の代表でも
あるのです😆🐉

正式にいうと、
今Will GROUP.として定款を事前審査してます✨審査が通り、

これから定款認証を受ける形です🔥
12月予定😊今、沖縄公証人役場様と日程調整してます🍀

占い師としても活動しつつ、
どうして色々な事にチャレンジしているのか?

というと、

一言でいうと
好奇心❗️🔥ですね😊

ただ、それ以外にも、
占い師としてお客様に、
「挑戦したいきましょう!」
という時に

私が挑戦してなかったら
あれかなー?と思って😌

だから、やりたい!と思った事は
やりたいし、
創りたい!と思った環境は
創りにいく🔥

毎日コツコツ継続してます😊🐉

基本的には自由なんだけど、
今、Will GROUP.として
イベント主催ファミリー10名、

そしてSoLLコミュニティーファミリー
16名✨✨いらっしゃいますので

毎日志事尽くしです😆

まぁ、それが楽しいんだけどさ🔥

-龍神/タツガミ-
🔮チャット占い師🐉
⚓️一般社団法人Will GROUP.代表理事。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?