見出し画像

おかげさまで6,300フォロワーを超えました

いつも記事を読んでいただき、誠にありがとうございます。

おかげさまで、フォローしていただいている方が6,300名を超えました!

フォローしていただいている方、いつも読んでくださっている方に大変感謝しております!!

木曜日に夏休みをとり、4連休を過ごした後、「明日からまた仕事かぁ…」と思っていたところに吉報をいただいたので、気持ちが昂りました😊

4連休といえば、地元・横浜は観光客で大賑わいでした。

そんな中、横浜で開催されたポケモンバトル世界大会ポケモンワールドチャンピオンシップス 2023で、日本人選手が優勝したそうですね。

〈ORICON NEWS / 2023年8月13日〉

素晴らしい快挙が地元で生まれたことも祝しながら、連休最後の晩酌を楽しみたいと思います。

皆さまもぜひぜひ良い夜をお過ごしくださいませ😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?