見出し画像

ミレイ大統領:「命を選択することはテロリズムを相手に戦うこと」

イスラム過激派の文化は、死を選択する文化です。それに対して、ユダヤ人やキリスト教徒の文化は、命を選択する文化です。

イスラエルを訪問中のアルゼンチンのハビエル・ミレイ大統領は、エルサレムのヤド・ヴァシェムで講演して、命を選択することに言及しながら次のように語りました。

「ホロコーストの暗い映像を見ていると、当時の自由世界はどこにあったのだろうかと思います。そして今日、私はまったく同じ質問をもう一度自分自身に問いかけます。人質の解放を求める自由世界の声はどこにあるのですか。命を選択するということは、拉致された人々の解放を求めることです。今やテロ組織ハマスに偽装した現代のナチズムを前にして、私たちは沈黙していることができません。命を選択するということは、テロリズムを相手に戦うことです。」

https://x.com/ostrov_a/status/1755189241565290849?s=61&t=Rjx_3Dh0SvCR7m4AABMF-g

よろしかったら、サポートをお願いします。今後の活動に生かしていきたいと思います。