見出し画像

4.2備忘録

4月が始まりました。新年度が始まりました。
そう、気がついたら3月が終わっていました。
おかしい…。この備忘録をはじめたのが初めてたのが3.11からなのでその時点からすでに3週間たったてコトォ⁉︎

去ってしまった3月に名残りおしさを感じながら春の訪れを感じる今日この頃。

日中は春の訪れ、というよりもはや初夏の訪れを感じて気候変動の過渡期なのかなと地球の情緒に思いを馳せています。

さて、私事ではありますが生まれてから10000日記念日らしくマミーからお祝いの言葉を頂きました。

ありがとうマミー。すくすく大きくなりました。大きくなりすぎたかもしれないけども。

今年は色々恩返しできたらいいなと思いました、まる

そんなこんなで今日の備忘録は終わり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?