見出し画像

改めまして、たつきちと申します。(最終更新20240510)

↑にて、すでにお世話になっています。たつきちです。
純粋にブログというか、日記としてnoteを使ってみようかな?と思い別アカウントを作りました。
その日の記録とか、考えていることとかつらつら書くアカウントになります。
よろしくお願いします。(20210822)

おんなじアカウント内でマガジンで振り分けるというのもあるかもしれないけれども、創作(というには粗末なものだけど)しているものと同列に並ぶのはどうかな?と思ったんですよ。なんとなく。

なんてこと言っといて管理するのにマガジン化しちゃいました。
ある日、いきなり面倒くさくなって、アカウント一緒にしちゃえ!って思う日が来るかもしれませんw (20210826)

g+で書いていたようなことを書いているなぁ。と思ってみたり。g+はその都度アップしていたけれど、こちらは日毎にまとめてのアップ。(20210830)

こちらで使っている写真は基本自分で撮って、ガリガリと加工したものです。
興味を持たれた方はInstagramやってますので、どうぞ。(アカウント tatsu_kichi )(20210929)


2022年分をここに上げるのすっかり忘れていました。
(20230607)



2023年は「問いかけ日記」なる日記帳の問いかけに答えて始めた。
なんか頓珍漢な質問が多いから2週目を考えてしまう。
なんか毎日書けるネタはないものだろうか?
そんな感じで日記書くのもどうかと思うこの頃。
文句ばかりではなく好きなものについて語るのもいいかもなぁ…。
私がいつもぼやく問いかけ日記はこちらです。

(20240122)

バナー変更しました。
(20240510)

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?