近所の温泉に行った話

よく行く近所の温泉施設へ2023年になってから初めて行ってきました。
温泉自体は通い慣れているため、気持ちよく入っていた。
サウナ→水風呂→外気浴中で超トトノっている状態で虚な精神状態だったのだが、身体付きと身体の色が明らかにおかしい人間が露天風呂エリアへやってきた。
とにかく筋肉がヤバイ。。。マッチョすぎる。。。
さらに色が黒光りしてしすぎている。。。
流石に「ボディビル」か何かの人なんだろうとは察したがレベルが違いすぎてすごい。
しかしながら、何かに似ている。

あの、ゴ〇〇リと人間がバトルする漫画に出てくる、、、しかし全然その漫画のタイトルが思い出せない。。。
この時点で僕のサウナによる「トトノイ」は完全に消滅してしまい、
この漫画のタイトルを思い出すためだけに脳がフル回転していたのだ。



テラフォーマーズの画像

・・・「テラフォーマーズ」だった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?