夢中にさせる!理由

今 バスケットボールのシュートクリニック体験会を開催してます。

そのプログラムを作る時には「教えない!夢中にさせる!ハッとさせる!」という3つのキーワードを大切にしていますが、今日のTatsumiラジオでは、その中の「夢中にさせる!」理由について話してます。

好きこそものの上手なれ!と言いますよね。
好きな事には夢中になれる
夢中になると上手く成れる

そんな人の欲を尊重したプログラム作りを目指してます。
なかなか難しいですが、やりがいはあります。

何故なら、選手達が「やった~、できた~!」て時の表情をみれると最高ですからね。。。

http://zen-port.com/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?