話があうあわない

話が合いますか?
近くの人と、または遠くの人と

今まで会ってたのに最近合わない
長年の友達なのに、なんかズレてる
初めてあったばかりなのにあう~!
そんな事ってありますよね。

実は、縁が変わると生活も変わる、生活も変わると優先順位も変わるって事もありますよね。

独身の頃の友達、結婚した後、ちょっと変わった、子供ができたらもっと変わった。
付き合いにくくなった。
おっと~、それは自分が独身だからか~ってね(^_-)-☆

そんな感じで実は、あうあわないは、日常的に変化するんです。

なので、なんかあわないな~って思ったらちょっと立ち止まって考えてみてください。
無理しない道も見つかりますよ。

そして実は、自分が成長してて周りと景色が変わってきたって事もありますからね。
現実からちょっと離れて俯瞰的に見るのもいいですね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?