見出し画像

マイアンサー

そうできたら
いいのですが
散々悩んだ末の
選択でもあるので
自己責任で
やるしかないです
せっかくの
助言で
私のことを
思ってくださる
その想いは
重々承知致して
おりますけれど
再度
自分の気持ちと
擦り合わせて
みたところ
やはり
この道を
行くしかないとの
考えに至りました

この道で
やっていく自信が
もしその時あって

成功の入り口に
立っているならば
会うことも
あるかもしれませんが

今の状態では
お互いに
もう無理みたいですね

今までどうも
ありがとうございました──

またひとり
縁が切れていく
季節に
他人だらけの街は
やけに
やさしく
僕を包んでいて

答えは
それでも
消えずに
僕の胸の奥の方で
灯り続けていた──


この記事が参加している募集

スキしてみて

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?