プロミュージシャン_社長__辰巳友祐ってどんな人___4_

【note.7】変わりたいと「思う」だけでは変われません!!変わりたいなら「行動」でもありません!!!プランを練りなさい。プランの練り方を説明しよう。割と禁断の方法だ。教えたくないなぁ。でも、教えちゃう。笑

変わりたいなら行動しろ!!

そんなの当たり前だろ!!
いまさらもう良いわその言葉!!
しつこいんじゃーー!!!

そんな事を言いながら現実は
今日も環境や時間に言い訳をたれて
何も出来てない。。。orz

そんな理想と現実のギャップに
苛まれる悩める子羊なあなたに贈ります。

行動なんてもう大前提。
当たり前の事なんて説明しません。

画像1

それでは想像して下さい。

極寒の雪山、世界最高峰の山
エベレストを無計画の無勉強の
ノープランで登る自分の姿を。

「よっしゃー!登るぜぇー!」

ここから先は

884字 / 1画像

¥ 190

今後も情報に投資し、良質な発信を続けていきます!お願い致します!