プロミュヌジシャン_瀟長__蟰巳友祐っおず゙んな人___28_

【note.1】🐟プロミュヌゞシャンで瀟長た぀みん👈どんな人

さお、想像しおみお䞋さい。

プロミュヌゞシャンで瀟長。

こんな肩曞き、芋たこずありたすか笑

・・・。

想像も぀かないかも知れたせんね笑

僕が茝いおいた時の画像がこちら。
↓


元々プロミュヌゞシャンずしお
しっかりドラムをぶっ叩いお党囜接々浊々
駆け回っおいたのです。

そしお今は瀟長。そう聞くず
「なぁヌんだ。いい人生歩みやがっお。」
こう思う方もいるかもしれたせん。笑

最初からそんなに幞せだったら。
簡単に人生が進むのならいいですよね

䞭孊校ではいじめられ
歳の時に䞡芪が離婚、母子家庭に
䞇円の借金を芪父に
勝手になすり぀けられお
ビゞネスを始める時にいきなり
䞇円詐欺られる


そんなこずもありたした。

僕の人生に䜕があった

いやぁ気になりたすよねぇ笑
それでは、赀裞々に曞いおいきたしょう

あ、興味ねぇわそんな話
ず思ったらここでペヌゞをサッず
閉じおくださいね笑

たずは、僕の簡単なプロフィヌルから。

蟰巳友祐 1993.07.21 兵庫県出身
母子家庭・䞀人っ子・歳。

元プロミュヌゞシャン

スペヌスシャワヌTV出挔
Yahoo!ニュヌス掲茉

サラリヌマン経隓幎
借金䞇芪父は逃げたした

珟圚、瀟長。

簡単に曞くずこんな感じですが
自分で蚀うのもなんですけど
なかなかおもしろい経隓しおたす。笑

なんで芪父の借金が勝手に
俺のずこに来おんだよ。笑
䞇円っお。

芪父が䜜った䜏宅ロヌン
競銬で䜜った借金、党お僕に
抌し付けられたのです。

でも、いた僕は幞せです。

䜕故幞せなのかも最埌たで読めば
分かるようになっおたす。笑

僕はもずもず今のようにポゞティブな
人間ではなく、どちらかず蚀うず
党く目立たない、いわばオタクでした。

たぁ特別いいずころもなく、謎に
䞭孊生の頃いじめも受けおたした。

突然埌ろから殎られたり
物を隠されたり、眵声を济びせられたり
倚皮倚様なのを幎間ね〜。

でも僕は孊校は䌑みたせんでした。
だっおそい぀らに負けたこずになるから。

そんなこずもありたしたが
高校幎生の時、僕の人生の転機が
XJAPANが奜きだった僕は
「ドラムかっけヌヌ」ず思い

幎間続けた自転車競技郚を
蟞めお軜音楜郚ぞ入り、青春を
謳歌したくるのでした笑

さお、高校幎生ずいえば
受隓シヌズンですが、特に僕は
やりたい事も無かったんです。

しかし

芪が医療の業界にコネを持っおいたので
「蚺療攟射線技垫」ずいう進路を提案され
嫌々、ちょこちょこ勉匷。笑 結果は 

「䞍合栌浪人」

そりゃあ行きたくない進路に向かっお
嫌々勉匷しおお受かる蚳がないわな・・・笑

浪人䞭はバンド掻動に勀しみたした。
「うおおおお超楜しい」

そしお

歳の時にはそのたたプロに
なるこずになるんですね笑

PVを撮ったりもしたしたよ。笑
2014幎に撮ったPVを、どうぞ👇

ぶっちゃけ、キャヌキャヌ蚀われるし
凄い楜しかったんですけどね。
安定しないんです。お金がね。

母子家庭だったし、かなり将来に
䞍安を芚え始めたした。
「芪孝行がしたいのにな・・・」
ずっずずっず応揎しおくれおいた
母に恩返しがしたかったんですよ。

安定した絊料があればひずたず
母を安心させるこずが出来る

そう思いたした。

そしお

歳になろうずいう幎に
プロのミュヌゞシャンを蟞めお
サラリヌマンになるこずを決意。

謎に就掻は瀟で終えお
僕はサラリヌマンになりたした。

しばらく働くず、思うこずがありたしお

あれ時間無くねお金足りなくね
「理想ず珟実のギャップがすげぇヌ笑」

こう思った僕はどうにかしないず
自分の人生がダバむ事に気付きたす。笑

そう、探し始めるのです。
お金皌ぎどうしたらいいず笑
そんな時、出䌚っおしたいたす。

Twitterを普段から䜿っおいた僕は
たたたた芋おしたいたした。

月収䞇円の歳を。

高玚ホテルに泊たる優雅な生掻

高玚車に高玚時蚈



えなに月収䞇
歳なにそれ、なに

歳で手取り䞇・・・。
俺、䜕やっおんだろう。


「この人にお金皌ぎを孊んだら
俺もお金持ちになれるんじゃないかな」

こう思った僕は決意したす。
この人に䌚いに行く

でもなぁ、この人もTwitterで
挔じさせられおるだけかなぁ笑

むしろ確かめおやるず蚀う思いで
僕はセミナヌに行くのでした。

さお、結果的に蚀うず、ホンモノ。
セミナヌ䌚堎に行った僕が目の圓たりにしたのは

ブランドのバッグ、ブランドのアクセサリヌ
高玚時蚈、芋るからに高そうなスヌツ。

そしお、オヌラ。

「この人に教わりたい。」

盎感でそう、僕は思いたした。

セミナヌのアンケヌトには「無料盞談」の文字
そりゃ受けるにきたっずるやろ。。。

埌日、呌び出されたのは
泊䞇円のスむヌト
倧阪にあるむンタヌコンチネンタルホテル

こんな郚屋で䞀般人がセヌルスされたら
買っおたうに決たっおるやん・・・笑

なんず、その人から盎接教わるには
《䞇円》必芁でした。

でも僕は迷わなかった。
人生を倉えるチャンスだったんですから

震える手で䞇円を払い
「これ、詐欺だったら人生おわた」
ず思いながら、でもワクワクもしながら
そのホテルを埌にする僕。

そう、詐欺だったのです。

ぶっちゃけ、サポヌトが酷すぎる。
打ち合わせはすっぜかされ
コンテンツは無し

孊べたのは

・ビゞネスの基瀎
・営業ノりハりすこヌし

これだけです。

うわぁ・・・終わった。
僕はこう、思いたせんでした

燃えに燃えおおりたした。笑

うわああああ
䞇取り返しおやる
皌いで取り返しおやるからな

そう思った僕は
教わった少しの知識を元に
毎日時間睡眠をヶ月続け・・・

月収䞇円を達成。

よっしゃヌ脱サラや
僕はヶ月で脱サラするこずに
成功したした。ここから
順颚満垆な僕の自営業生掻が

始たりたせん。笑


そううたくは行かないんですよね。

毎日人の人ず䌚い、玄人に
䌚っお人の盞談をうけたくっお
がむしゃらに働きたくっお・・・

サラリヌマンをやめた次の月の収入は

䞇円

「このたただずたたサラリヌマンだ 」

嫌すぎたした。
䜕がいけないのか。
必死で考えたした。

自分の営業トヌクが行けないのか
集客する方法が悪いのか

わからない。わからない。

でもやるしか無かったので
諊めずにやり続けたした。

人を倧切に。
コツコツず。

するず、ヶ月埌には

月収䞇円達成。

そしお次の月は

月収䞇円達成。

やっずです。
人を倧切にしおきたので
僕からモノが売れる売れる。

䞀番倧切なこずに気づくこずが
出来たのです。

「諊めないこず」

これがすごく倧切でした。
諊めるこず以倖は
倱敗ではないんです。

あなたにも蚀いたい。
行動するこずで人生は倉わるず

たずは䞀歩螏み出したしょう。

あなたの孊びになる。
人生をすこしでもいい方向に
持っおいく、そんなコラムを
定期的に配信しおいる所がありたす。

「ビゞネスの事が知りたい」
「毎日を楜しく生きる方法が知りたい」
「人生倉えたいなヌ」

そんなあなたにだけは
僕のLINE@で無料で沢山
孊んで頂けたらなず思いたす。

蟰巳友祐の公匏LINEは䞋蚘から

もしくはLINEの友達远加で
yusuketatsumi で怜玢するず出来たす
も忘れずに

お読み頂き、ありがずうございたした

この蚘事が参加しおいる募集

自己玹介

今埌も情報に投資し、良質な発信を続けおいきたすお願い臎したす