プロミュージシャン_社長__辰巳友祐ってどんな人___14_

【note.20】よし!ブロガーになってアフィリエイトで稼ごう!じゃあ、いいパソコンに沢山の教材を買わなきゃな〜!揃ったぞ、準備万端だ…!これ、失敗の原因。

必要以上に気合を入れることは
失敗の原因になるって知ってました?

想像してみて下さい。
「アフィリエイトで稼ぎたい!じゃあブログだよな!」

と思ったら、あなたはどうやって始めますか?
準備に時間をかける?すぐに書いてみる?
どっちが長続きすると思いますか?

ブログでアフィリエイトを
したいと思ったら、ほとんどの人は
「準備」に時間をかけちゃいます。

それが失敗の原因になるとも知らずに。


もちろん、備えあれば憂いなし
と言うように、準備は大切です。

しかーーーし!!!

人間、準備に時間をかけすぎると
そこで満足してしまうという
残念な一面をもった人が多いんです。

タイトルにもあるように
「ちいさくはじめる」ことが
良かったりします。

▼小さくはじめるって何だよって方だけ
 続きを読んでみると良いです\(^o^)/

さて、小さくはじめるとはどういう事か。

機材なり何なりを揃える前に
最低限の環境からスタートする


ということです!

そもそも、自分が「書くこと」を
好きなのか、嫌いなのか。
はたまた、得意なのか、苦手なのか。

それすらも最初は知る由もないわけで。

もし機材だけ揃えても
スキルはまだ0に近いわけだから
自分に合ってないと

続くわけが無いということです。

多分、嫌いな教科とかって
勉強しなかったと思いますw
それと同じことです!

《まとめ》

▼小さくはじめる

最低限の環境をつくって
とりあえず取り組んでみる

▼機材購入のタイミング

1ヶ月以上作業を続けて
続けられたか?あとは
それを楽しいと思ったか?

もっといい環境で
もっと高クオリティなものを
書いたり作ったりしたい!

と思ったら機材購入のタイミング。

ぜひ、何かを初めるならば
「小さくはじめる」を
心がけてみてくださいね。


今後も情報に投資し、良質な発信を続けていきます!お願い致します!