プロミュージシャン_社長__辰巳友祐ってどんな人___20_

【note.25】収入を自動化して、自由な時間を作る方法【無料】

どうも。プロミュージシャンで社長。たつみんといいます。最近、やっぱり、みなさんが読みたい記事を書きてぇ。為になる記事を書きてぇ…!となったので

▼こんなツイートをしたところ・・・▼

2時間あまりで100いいねを達成したので
この記事を書いています。やっぱり、誰かのために書く記事って、書いてて楽しいです!

では、今回のお題。

この記事をたった5分。カップ麺のうどんを作るくらいの時間をかけて読むだけで「えっ、魅力的やん」ってなると思うので、読んでみても良いかもです。

✓今回の記事
 金額:なんと、無料です。

はい。ガンガン読んじゃって下さい。

✓どんな人に読んでほしいか
・労働は好きだが、そろそろ
 自動化しないと手がまわらない
・そもそも、労働が好きじゃない
・自分の時間が欲しい

サラリーマンをされてて、脱サラしたいだとか、フリーランスで稼いでるけど、そろそろゆっくりした時間とか、長期的な旅行に行きたい。

「そもそも不労所得ってめちゃくちゃ魅力的やがどうやって作るんじゃ!?」

こういう方にはぴったりです。

✓結論から先にいいますが、かなりの努力が必要です。不労所得を作るのは簡単ではありません。

これを踏まえた上で「それでもワシは不労所得を作りたい!」という方のみ、この先は読んでいただきたいと思います。

あと、最低限、どこでも仕事ができるよう
ノートパソコンとスマホくらいは
持っておいて欲しいと思います。はい。

●もくじ

①不労所得は何のために作るのか【目的】
②不労所得は何をすれば作れるのか【手段】
③不労所得を作る5つの方法【ノウハウ】

①不労所得は何のために作るのか【目的】


ぼく自身
今も死ぬほど動いています。(あれ?)
それはなぜかと言うと、動ける20代のうちに
環境も人脈も構築してしまうためです。

しかし、こんな事をしなくても
ぶっちゃけ寝てても100万以上は入ってくる
環境は作れてしまっています。(おお)

ここまで、1年丁度くらい。
だから、あなたも1年で出来ないことは
無いんです。僕はこんな環境を作った。

だからこそどんどん体を動かして
お世話になっている方々と親交を深めたり👇

いい所に行って人脈を深めたり👇
(このときは高級時計専門店「YOSHIDA」の代表取締役社長、吉田勉さんとお会いしました。この1日だけで時計の売上、1億円以上あがっててワロタ。)

フィリピンに不動産投資の視察や
勉強をしにいったり👇

芸能関係のパーティにご招待して頂いたり👇

そういう事ができるんです。
夢がひろがりんぐ!!!

もちろんのこと、目的意識を持って
取り組んで行くことが達成への近道なので

・人生をセミリタイアしたい
・次の事業に自分の時間を割きたい
・旅行に長期間行きたい

とにかく、あなたの目的を決めて下さい。
目的が決まったら、あとはその夢を
叶えるために一生懸命、作業あるのみ\(^o^)/

②不労所得は何をすれば作れるのか【手段】

この手の話をすると
「どうせMLMなんでしょ」とか
耳にタコができるくらい言われますが

違います。笑

とはいえ、MLMは経験済みで
凄くいい経験になったので、勉強として
組織に入ってみるのはいいかもですよ!

ちょっと話がそれましたが
結論から言うと・・・

不労所得はこう作ります。

儲かる仕組みや組織を作ってそれの権利を他人に譲渡する

んー、わかりにくいですよね。
わかりやすくするとこんな感じです👇

はい、どうでしょう?

仕組みを作るのが上手いAさん
マネジメントが得意なBさん

この2人の間で、得意、不得意を
埋めあって、ジョイントビジネスです。

結構、Bさんめちゃくちゃ得やんけ!
という方が多そうな気がしますが
個人的にはAさんの方が得だと思います。

労働で得る100万円
寝てても入る35万円

だったら、価値が高いのは
後者だと思うんですよね。

働けば働くほど入ってくるのは
当たり前のことなんです。

何もしなくても生きていくには
とにかく仕組みを作らなきゃいけない。

では、どんな感じで仕組みを作ろう?
その方法をお教えしていきますね。

③不労所得を作る3つの方法【ノウハウ】

不労所得を作る方法(出来るだけ作りやすい方法)を、僕から3つ、お教えしていきます。あくまでも、僕からの提案なので、やるかやらないかも、できるかできないかもアナタ次第です。

不労所得を作る方法 No.1

「稼ぐ」か「悩み相談」に特化した
オンラインサロンを月額制でつくる。
(月額3000円〜10000円くらいで)

メンバーを集める。
(最低、毎月売上が30万くらいになるまで)

コミュニティと顧客を譲渡する代わりに
マネジメントを他人に任せて
利益の35%ほどを毎月貰うようにする。
 ※元金の振込先は
 あなたの口座をオススメします。

不労所得を作る方法 No.2

毎月の月額費から
キャッシュバックをしてくれる
オンラインサロンやビジネスコミュニティの
集客のお手伝いをする。

 例:
(辰巳友祐のオンラインサロンは
1人紹介ごとに毎月3000円吐き出し)

3000円×33人紹介で完全な
不労所得が約99,000円発生**

不労所得を作る方法 No.3

ブログで自分でアフィリエイトで
稼げるところまで持っていく。
(感覚的に月収100万くらいは)

アクセス数メインで考えること。

※顔出し本名出しの雑記ブログは
 人が変わっちゃうのでNG
 枠組みを作るイメージでOK

ブログをすでに運用していて
新しく立ち上げたい人に譲渡

頭金100万円とかで売却して
毎月の利益の15%とかを
納めてもらうようにする。

サイトを作る

 これらをループさせまくる
(友人はこれで不労所得を
1000万作ってました。笑

不労所得を作る方法 No.4

Twitterで情報発信をする

LINE@へ、あなたの情報発信に
興味がある人を集客する。

LINE@で抽象的な情報発信で
リスト(顧客)教育をしていく。

お試しでプロモーションを
1ヶ月ほどの企画でやってみる

売上実績を立てる(300万ほど)

自分のLINE@であげた
売上実績を企業に売る。

大体300万くらい
売上が立っていたら、提案は
・ショットで1000万
・月額10万で貸出くらい
が丁度良いと思います。

 (仲のいいビジネスマンは企業から
1億で売ってくれと言われてましたw)

不労所得を作る方法 No.5

自分の組織を頭金を取って
永久コンサルという形で作る
(頭金は10万でいいと思います)

コンサルの受講生のスキルアップの
マネジメントをひらすらに頑張る

自分のコンサルを
10万で売ってきてもらって
7万あげて3万貰う(第一次不労所得)

ひとり、自分の分身のような
レベルまで育て上げる

組織自体のマネジメントを
その子に任せてしまう

組織の売上の20%位を
毎月納めてもらうようにする

見て下さい。不労所得・・・?
働かないなんてバカバカしい。
と思ってた人もイメージが
変わったんじゃないでしょうか?

これだけの苦労をするからこそ
働かないで生きていけるように
なっていくんですよね。

しかし、せっかくの人生を
労働だけで終わるのは勿体無い。
次のステージに行くには

不労所得を得ることが大事です。

あなたも、どんどん
スキルアップして、仕組みを作り
好きな人生を送れるように
頑張ってみて下さい!

ながいこと
ありがとうございました!


今後も情報に投資し、良質な発信を続けていきます!お願い致します!