プロミュージシャン_社長__辰巳友祐ってどんな人___5_

【note.8】ビットコイン?暗号通貨?FX?バイナリーオプション?賢いエセビジネスマンのウリ文句に騙されないように!

最初に言っておきますが、僕自身

・バイナリーオプション
・FX
・ビットコインなど暗号通貨

これらすべて経験済みです。

目先の金目当てのビジネスマンほど
上手いウリ文句で初心者から
金を巻き上げようとしてくるのでご注意を。

そもそもバイナリーオプションって何?
そもそもFXってなに?暗号通貨って何?

これらの質問は…僕は答えません。笑
それくらいは興味があるなら
自分で調べてみてくださいね!

この記事でサイバーエージェントの
藤田社長(AbemaTV創設者です)も
おっしゃってるんですけど

ビットコインも長期的に見ればもっと大きな価値になるとは思ってるけど、いまは明らかに投機なわけで。それにのまれたり、本気で稼げると思ってるとしたらアホですよ。

至極その通りで(詳しくはこの記事を)
↓   ↓   ↓

お金って労働の対価という認識ではなく
どれだけのリスクを負ったかの対価。


そもそも投資をやるにおいて
少額で初めること自体僕も
オススメ出来ません。

かかる時間や努力は大きいのに
資金が溶けるリスクはあるし
全然お金は増えないのが現実。


(とか言いながらも年収◯◯億のトレーダーさんが作ったFXのEAを回して月利150%をこっそり得ているかも知れないのは秘密。→信じるか信じないかはアナタ次第です笑)

稼げるものがあるのは事実ですが
まぁ普通の人には回ってきません笑

まず、これを考えてほしいです笑

投資で生活が出来る人間がわざわざ
投資のコンサルをする理由って何?


勘の良い方ならもうお気づきでしょうが
「安定しにくいから」です。笑

そんなもん、FXだけで生活出来てて
バイナリーオプションだけで
ノマドワーカー生活出来てる人間が

わざわざコンサルする必要無いですよね笑
(中には本当に生活してる人も居ますが)

専業トレーダーさんも言ってますが…

無料!シグナル配信!
旅しながらBOで生活してまーす!
BOって簡単だよね〜〜!

稼ぎたい人カモーンヌ^^

みたいに集客してる人間は
「レベニューシェア」です笑

あなたが負ければ負けるほど
シグナル配信してる人間には
お金がチャリンチャリン。

美味しい話にはなにか裏が
あることがほとんどです。笑

なので、投資や投機は
お金があまり無い人が
やるべきでは無いと思います。

月収100万以上を他の
ビジネスで努力して稼いで
余ったお金でやってみることを
強くおすすめします!

(因みに僕は投資や投機で
数百万〜数億レベルの負債を
トラブルやギャンブル精神で
抱えた人を沢山目にしてます。)

ちゃんとしたビジネスって
何をしたらいいんだ〜!とか質問が
できちゃったあなたはLINE@で日々
発信してるので追加どうぞ〜〜!



今後も情報に投資し、良質な発信を続けていきます!お願い致します!