プロミュージシャン_社長__辰巳友祐ってどんな人___1_

【note.10】他人と違うのがそんなに怖いか?笑

ギクぅ!!!ときた人
沢山居るんじゃないですか?

「他人と違うのが怖い」

日本人にはこういった人が
多いと思います。何故なら・・・

学校教育で「洗脳」されているから。

日本の学校には制服が存在したり
周りと違うことを「悪」としたり
排他的な文化がほとんどの人を

「他人と違うのが怖い」

こう思わせてしまって居ます。
そりゃ差別が生まれるわけです。

自信が無い人というのは
他人と違うのが怖いと感じたり
自分の強みを知らなかったりする人。

まずはこの余計な恐怖を取り除きましょう笑

固定概念を捨てることで
精神的に楽になって、視界が広がり
様々なことに挑戦できますからね。


アンバランスでいいんです。
(これはホリエモンの本にも書いてました)

朝は絶対何時に起きなきゃならない
労働は8時間でなければならない
睡眠は絶対に何時間がいい…

もうそんなの気にしなくていいです!

社会ではなにかに突出した人が成功します。

当然です。周りと同じ事しかしない
ロボットみたいなコピー労働で
上に上がっていけるわけが無いでしょうw

「お前そんな型にはまったやり方以外を
実践して結果が出るわけ無いじゃん。」
そんな事を言うやつは置いていきましょう。笑

サラリーマンでも自営業でも一緒。

良いと思ったものをコピーするのは
すごく大切ですが、コピーで終わらないように。


それに自分の色を沢山つけて
昇華させないと何も生まれません。

今はやる時だ!と決めたら僕は
1日20時間位作業してますし
やらない!と決めたら
1日3時間も作業してません。笑

そう、アンバランスで良いんです。

習慣づけは大切です。でも自分を
管理するのはあなたしか居ない。

しんどい時は休んで、やる気がある時に
結果が出るまでドカンとやってしまう。

絶対にこうでないといけない!

なんてのは存在しません。
よく植え付けで、〜は〜でないと
成功しないよ!!!

みたいなのありますけど
結局参考にはなりますが
それを真似した所でどうなるか
なんてわからないわけです。

だったら


まずはコピーから入る

コピーできた

自分に合った方法に
それを昇華させる

これをやらないと
自分の身になりませんし
結果なんて出ません。

やりたい時はやればいい
やりたくない時はやらなくていい

そんなもんです。

結果を出すと決めた時に
好きな時に休んだりするのは
ダメなので気をつけてください!笑


あくまでも、メリハリ。
やる時はやる。
やらない時はやらない。

これがアンバランスで良いって事。

辰巳友祐


今後も情報に投資し、良質な発信を続けていきます!お願い致します!