プロミュージシャン_社長__辰巳友祐ってどんな人___16_

【note.19】これをやるだけ!習慣づけでサボりな自分とお別れする、2倍以上効率が上がる最強の作業量設定とは・・・!

非常に困ってます。

そう、非常に困ってるんです。

何で困ってるのかって?

うんこが出ません。💩

・・・ちゃんとします。笑

本日は最強の作業量設定について。

※ここからガチめに書きます。

┃ ▼もくじ

(1)間違った作業量のたて方

(2)2倍以上の効率を誇る作業量設定とは

(3)実際にサラリーマン時代にやって
   3ヶ月で月収100万稼げたときに
   実行していた作業量設定の方法

┃(1)間違った作業量のたて方

これじゃあ書くだけムダだよ。
という作業量のたて方を説明します。

▼こんな感じのやつ。

本日のタスク
ブログの記事を書く
本を読む
ワードプレスの勉強
セールスの勉強
Twitterのつぶやきを考える
リストマーケティングを学ぶ
LINE返す

あ~~~ダメダメ。ダメ!

色々足りなすぎるんですよ。
作業の内容すら書いていない。
何時にやって何分間やるのかもない。

そんな薄っぺらい目標で
動けるひとだったらもう
凄すぎます。尊敬。笑

作業量とは何のために立てるのか。
あなたが成長するために立てます。
事業をうまく行かせる為に立てます。

★Point
目標は立てればいいという物ではない

┃(2)2倍以上の効率を誇る作業量設定とは

ポイントから書いていきましょう

★作業量設定のコツ
・具体的に書く
・タイムスケジュールを書く
・本日達成する目標を書く

とにかく、具体的に。
でないと人は行動しません。
たてて満足したいですか?

違いますよね!なにを目的に
立てているのかを考えて
行動に移せる作業量を立てましょう!

┃(3)実際にサラリーマン時代にやって
   3ヶ月で月収100万稼げたときに
   実行していた作業量設定の方法

さて、僕はビジネスをアフィリエイトからはじめて、サラリーマンをしながら3ヶ月で500人の顧客を集客し、100万円の純利益をあげました。

その時にやっていたのが、これ↓

※いろんなマーケティングのヒントも
 隠されてたりします。公開しませんが
 探してみてください。笑

何時に起きるのか。
何時に何をして、その作業は
何をするのか。

作業の内容すら自分で設定せずに
取り組んだところでゴールが無いので
まぁ続きません。仕方ないねorz

まずは、真似をしてみて下さい。
そう、上記のようにA4の紙を、一枚。
あとはペンがあれば終わり。

きっと、やってみないとわかりません。

特に、《やるまで寝ないリスト》
サボらない癖つけにいいので
是非取り組んでみてくださいね!


今後も情報に投資し、良質な発信を続けていきます!お願い致します!