プロミュージシャン_社長__辰巳友祐ってどんな人___1_

【note.4】日本がそろそろやばくなってきた。フィリピン不動産の話を聞きに行ったら、フィリピンの現状にただただびっくりして、移住まで考えさせられた話

突然ですがあなたの
イメージする「フィリピン」とは
どんな国でしょうか・・・?

①不衛生
②田舎
③治安が悪い

こう思う人が多いと思いますが…
われわれの想像を絶するレベルへ
既にフィリピンは達しています。

フィリピン不動産を関西で唯一
取り扱うことが出来る会社の社長。
(プレビルドを販売しているのは
 日本で関西と関東1社ずつのみ)

今日も超有名なサッカー選手
話を聞きたいとか、超有名人の
マネージャー
にお話されに行ったり
大忙しなこの社長さん(28歳)

毎月フィリピンへ行ってらっしゃいます。

そんな社長に聞いた、リアルな
フィリピンの現状をお届けします。
びっくりするでないぞ!!!!!!!笑

それではいってみよ〜う!

1.フィリピンの人口と平均年齢について

まずはこちらの表を見て頂きたい。
(2018年/日本とフィリピンの人口ピラミッド)

お分かりいただけただろうか

既に超少子高齢化社会で
綺麗にこれから逆ピラミッド
なってしまうのが分かる日本

対して

現在人口が超増加傾向にあり
綺麗にピラミッドの形が
出来上がりつつあるフィリピン

そう、僕ら日本人は焦らねばならない。
と言うかもう焦るとかより諦めて早めに
海外に出たほうがいいのかも知れない笑

そもそも平均年齢の違いが
日本:46歳
フィリピン:23歳
(その差約二倍である)

人口の違いが
日本:1億2千万人(減少傾向)
フィリピン:1億人(増加傾向)

これを見るだけでもとんでもない
成長スピードなのはもう
感じ取って頂けると思います。。。

人口なんて数年以内に逆転しますからね。

なんせ人口密度が半端ない。
都会の方なんて何処も、何時でも
こんな感じだそうですよ!!!!
↓   ↓   ↓   ↓

いや、ヤバすぎるでしょう。

なんせ電車に乗ろうもんなら
改札から階段までツメツメの
大行列が常に出来ているんですもん。
絶対に乗りたくないよ・・・笑
(実際に社長のスマホで動画みましたw)

上記のことからも分かるように…
フィリピンは驚くべき平均年齢と人口増加を
経ている・・・しかも『最中』なんです。

2.成長しているのは人口だけではない

そう、人口が増えるということ
若者が増えるということ

それらが表すのは・・・

都市の成長なんですよね。

おそらくフィリピンについて
こんなイメージをお持ちの方が多いと思います。

そう、田舎しか無いイメージ。
(これは日本の偏向報道や
 情報操作がもたらす洗脳です。)

実際の所、首都、マニラはこうです。

そう、もうここまで来ています。

「え、これマカオとか香港じゃないの?」

海外に行かれたことのある方は
こう思うかもしれません。ですが
先程の画像は全て「フィリピン」です。

そもそもフィリピンで人口が増加している
根本的な要因なんですが・・・

フィリピンはアジア圏最大の英語圏国であり
宗教の90%は「キリスト教」なんですね。

カトリック教徒は中絶禁止

ということは、分かりますね?
日本のように育てられない
ゴムつけて無くて孕んだから堕ろす
みたいなヤバイ事がありえないのです。

なので、人口は超絶スピードで
増加しており、成長にも直結します。

これも社長さんがおっしゃってましたが
毎月行くたびに、新しい建築物が出来たり
新しい建設プロジェクトが始まっていたり

こんな感じらしいです!

数年以内に、日本を抜く勢い。
高度経済成長期が来ているみたいです。
なんせランボルギーニも走り始めたそうな。笑

3.フィリピンの不動産がすごい


「フィリピンの不動産の話聞いてきたくせに
 フィリピンの成長の話しかしてないやんけ」

そう思っていたそこのアナタ。
おまたせ致しました〜!!

と言っても僕は不動産を扱う人間ではないので
すごかった・・・という感想しか述べられないので
それを踏まえた上でお読み頂きたい。(甘え)

このタワーマンション、即売り切れ。
ありがたいことに特別枠で
40階以上を紹介頂くことが出来た。
(普通は40階以下しか買えない)

何が凄いかというと、日本では
高級タワーマンションを購入しようと思えば
軽く2億〜5億が当たり前なんですが

なんと、プレビルド(建設前の物件)
バスケットコート・プール・ジム完備の
40階以上が…たった1500万円。
※ちなみにバスケはフィリピンの国技です。笑

しかも、1500万円一括でのお支払いでは無く
毎月の積み立てで持ててしまいます…笑
(1500万の物件なら毎月5万円くらいですね)

不動産投資で言えば将来性を見込んで
まぁ数倍では済まない値段まで
跳ね上がるのは間違いないと僕個人は思います。

サラリーマンの方や事業家の方
超おすすめですねー。
ローンも組めてしまうと言う素晴らしさ。

変なことにお金使うなら先に
フィリピンの不動産を購入されることを
強くおすすめします!

あ、これをお読みのあなたが
もし学生さんでしたら
お父さんに教えてあげて下さい。

日本の不動産を買うなら
フィリピンの不動産を買え。と。笑


今後も情報に投資し、良質な発信を続けていきます!お願い致します!