プロミュージシャン_社長__辰巳友祐ってどんな人___23_

【note.28】読むだけで行動が変わる。

どうも!プロミュージシャンで社長こと
たつみん(@shennronn_drums)です。

結論から言いますと、この記事を読んで
そのとおりに実践すると、恐ろしいくらいに
あなたの人生はプラスに傾きます。

割と数ヶ月で変わっちゃう方法なので
覚悟して読んでくださいね。

⭕もくじ
✔「ふやす」より「減らす」
✔「減らす」が出来たら、次は習慣化を
✔周りが暇な時に、とにかく、やる!

┃「増やす」より「減らす」

まず、今のあなたの人生は
「増やすこと」より「減らすこと」で
変わりやすくなるので、まずは
これをやってみて下さい!

▼10の行動を辞める▼

ちょっと、じっくりと自分の
今の行動パターンで、上のツイートに
当てはまるものが無いか
どうかを確認してみて下さい!

もし当てはまるものが3つ以上あれば
結構ヤバイ状態なので
ちょっとずつ減らしていってくださいね。

これらが改善出来るだけでも
大きな変化が現れはじめます…!

では「減らす」が出来たと思うので
次のステップへ進みましょう〜!

┃「減らす」が出来たら、次は習慣化を

マイナスを減らした、ということは
あなたに、使える時間と体力が増えた
ということなので、今度はその隙間に

「プラスの習慣」を与えます。

24時間という平等に与えられた時間を
他人よりも、有意義に使わねばなりません。
スマホでゲームしてる場合じゃねぇ!!

▼これを習慣化しろ!▼

あれ?朝早起きしたら、作業する時間出来るくない?あれ?スマホでゲームしたりする時間を別のことに充てたら、作業する時間、出来るくない?

少しずつ実感出来るように
なってくるはずです。

「あれ、なんか前よりも俺、ヤッてるな」

みたいな感じで。笑

じゃあ、後はこれが出来れば
いま、自堕落で悩んで居たとしても
強烈に行動してどんどん成長して
人生が変わっていくあなたが出来上がり。

┃周りが暇な時に、とにかく、やる!

シンプル、実にシンプル。
どうしても、口では「やるぞー!!」なんて
言ってみても、数時間後には
「まぁ、今日はしんどいから明日で。」って
なってる人が80%以上を絞めます。

仕方ないですよね…仕事、勉強、疲れますもん…

と、逃げている人のおかげで
変わりたい人はどんどん変われる世の中の
仕組みが出来ているということを
まずは知ってほしんですね。

みんながダラダラしてる時
みんながスマホいじってる時
みんなが飲みに行ってる時

超絶チャンス到来!どーーーん!


マジでフィーバータイムです。
ここであなたが動ければ
人生プラスへとズドーーン!

何もしなければ
何もない日常のルーープ。

というわけでヤッちゃいましょう。

「明日やろうは馬鹿やろう」という
ことわざがあるように
何もしない1日、というのを

特に初心者は作ってはなりません。
最低限の作業量を以って習慣化する。


これが最重要事項です。

変わりたくなければ良いんですけど
「今日は友だちと遊んでたので」
「今日は会社が残業で眠かったので」
「どうしても断れない飲み会が…」と
言い訳してるうちに、また

全て元通りになってます。


残念ながら、これは現実で
個人的には「引き戻し現象」なんて
呼んだりしてるんですが

まじで戻ります。ほとんどの人は
ここで離脱してしまうんですよ。

ゲームオーバー。
またステージ1からやり直し。

だから、もう一回貼っておきますね。
習慣化する方法は、これです。

とにかく、毎日できる量の習慣化を
初めていくことが大切です。

ノウハウ?そんなことよりも
この「本質」を掴むことが第一です!

どうしても途中で諦めちゃう。もう。いや。

という経験がある人は
是非、このステップに従って
ヤッてみてください。

変われたよー!なんて報告
LINEで待ってますね。

では、今日はこのへんで!


今後も情報に投資し、良質な発信を続けていきます!お願い致します!