プロミュージシャン_社長__辰巳友祐ってどんな人___17_

【note.22】マイナスは、プラスのカギになる。

どうも、プロミュージシャンで社長です。
最初に言っておきましょうか。

100万円は気合で稼げます。


この記事では


なぜ

僕が100万円詐欺られたのか。

どうして

100万円稼げるようになったのか。


これらについて書いていきます。


正直、100万詐欺られてよかった。
あの時払ってよかったなと、今では思います。
きっと馬鹿なんでしょうね。笑

今日はそんな話を、トイレの中から
書いていっています。臭ぇ。笑

稼げるようになった僕がいつも
トイレの中から書いている(嘘)
コラムはLINE@で読めるので、そちらも是非👇


さて、まず、僕がなぜ、詐欺られたのか。


話はシンプル。美味しい話に乗っかって
人生を簡単に変えれると思ったからだ。


ワイはアホやった。😊

何がどうなって
100万払ってしまったのかは
僕の自己紹介で読めるのでそちらも是非👇

結論から言うとそのコンサルは

サポートなし
中身もほぼなし


という地獄のような内容だった。笑

そのクソみたいな内容が
僕を奮い立たせるのであった。

僕が3ヶ月間何を心がけたのか。これだ。

諦めないことだった。
僕に出来るのはそれしかない。


知識もなければ経験もない
ただのサラリーマンが出来ること
それは100万円取り返すことだ。


それも稼いでしまえば、スキルも
知識も付いて1石3鳥じゃないかー!


ということで、毎日、毎時間、毎秒
考え続けた。どうしたら稼げるのか。


やり続けた。ひたすらTwitterで
フォロワーを増やしたりして
アフィリエイトをし続けた。


結果1ヶ月目の収益は・・・。
0円だった。うーん。


諦めちゃいけない。やるしか無い。
馬鹿な僕が思いついたのは
ただひたすらに淡々とやり続けること。


これだ。

これだよ!


たしかに師匠は言っていた。
「インターネットビジネスはやればやるほど稼げるからほんとに最高だよ。」って。

ならやるしか無い。
100万、稼ぐんじゃ。俺は…!

毎日、とにかく研究した。
アフィリエイトで稼ぐためには

◯どうしたら効率よく集客出来るか

◯どうしたら成約率が上がるのか

この二点に集中した。
多分、その時こんな顔してたと思う▼

※左は可愛がってる後輩、ざっきー。

僕は、Twitterについて毎日勉強を重ねた。
どういう仕組みでフォロワーは増えるか。
どうすればツイートに沢山いいねが貰えるか。

もうどこのTwitterヲタクだよってくらいには
ずーーーーーっとTwitterとにらめっこ
してたんじゃないかと、そう思うくらいに
ずっとずっとTwitterをしてた。

そしたらね、集客のプロになってた。


突き詰めれば専門家になれる。
気づけば、TwitterからLINE@への
登録者は毎日15人を切らなくなってた。

今でも変わらず、平均10人以上は
毎日LINE@へ登録してくれている訳だ。

当時、アフィリエイトをしていた僕は
その集まった人に対してコラムで
教育をしていた。無料の情報は
登録するのが当たり前だ、と。

そこから、ビジネスを始めて
2ヶ月目、またアフィリエイトを流す。

約14万円の成約…!
(一番下を参照してほしい)

僕は嬉しかった。素直に。
やり続けてよかったなと思った。
サラリーマンで時間も無い中

毎日3時間睡眠で作業をし続けて
本当に良かったと思った。
欲しかった財布も買った。(14万円)

2ヶ月目で14万円の報酬を
確約させた僕はここから
さらなる飛躍を見せるのだ。

何をしたのかと言うと・・・

コンサルティングに挑戦した


そう、チャレンジすることは
無料(0円)で出来ることが多い。
僕は、マネジメントとセールスを
必死に勉強し始めた。

会社へ向かう電車の中。
勤務中の車のオーディオ。

そこで聞いていたのは
営業のトークの音声だった。

その音声全てをパソコンで打ち込み
印刷して持ち歩いた。ときには
口に出して覚えた。ほんとうに

徹底的にパクった。

その結果、勉強を開始したその月

コンサルティングが2本取れた。
(36本の電話で2本だけどね)

30万円で教えていたので
それだけで60万円の収入。

そして、アフィリエイトでは
36万円の収益が生まれていました。

あと、こっそり受けていた25万円の
バイナリーオプションのコンサル。

これのおかげで6万円。儲かってました。

そう、3ヶ月で
月収102万円、稼ぎました。

ただひたすらにやりました。
まわりの人が呑んでる間。
まわりの人がゲームしてる間。
まわりの人が寝てる間。

本当にただひたすらにやりました。

ぶっちゃけ、100万円を単月で
稼ぐんだったら、作業量と気合で
誰にでもなし得ると思います。

スキルも、知識も、マインドも
出来ていなかった初心者でも
とにかくやりまくったら
100万円稼げたので、つまり
そういうことだと思います。

僕は、脱サラしました。
ビジネスを始めて3ヶ月で。

だから、これを読んでるあなたも
これだけは心がけてほしい。

諦めないこと。
ちゃんと考えて取り組むこと。
気合を入れまくること。


是非、稼いでいきましょう。
ありがとうございました。

プロミュージシャンで社長。


今後も情報に投資し、良質な発信を続けていきます!お願い致します!