2回目の投稿が半年後… 誕生日でした

更新しよう更新しようと思いながらも結局半年過ぎてしまいました😳
今日誕生日でしたので決意を込めて更新します!
23歳になりました!
最近は元々の目標を見失ってた気がしてました。
でも、今日みんなからお祝いのメッセージを頂いて、応援の言葉も頂き、なんのために今ここにいるのかって言うのを改めて考える時間になりました。
 とにかく夢も行動も全て有言実行しなければ!!(noteも…)

簡潔でしたが2回目の投稿でございました!
これからはちゃんと更新していきます!ごめんなさい!
改めてこれから宜しくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?