(231017a) 自公を支持する不思議な人たち。

今、自民党や創価学会(公明党)を、吐き気がする思いで見ている人は、
結構、多いだろう。

僕も、不思議でならない。
あんな国民を殺しても平気な顔をしている様な奴らが、政治の中心に居る。

ただ、僕は、ある個人商店において、
強く自公などの与党を支持している人(商店の主)を、見掛けた。
たぶん、今の自公の政治で、自分達にだけは恩恵を受けている人達、
なのだろう。
こんな事があるようですよ。

つまり、客になるだろう人たちがいくら不幸になっても、
自分達だけさえ良ければ、いいとする人達が、
日本人の中には、すでに、無視できない量のオーダーの人達が居る。
ようです。

でも、客の収入が激減すれば、商店街の収入だって落ち込むと思うのだが、
そういう事は考えないのだろうか?

まあ、その個人商店の人の商売は、CDなど電気関係の販売でした。
最近、町のレコード・CDショップはネットの影響で衰退しているから、
軽薄に町のレコードショップを見捨てた、国民に恨みも有るのだろうが、
こんな事をやってたら、
日本の国民の団結など、キレイさっぱり消えてしまうだろう。

そもそも、こんな軽薄な事が起きた原因は何か?

たぶん、小泉純一郎あたりまでさかのぼるのだろう。
彼は、郵政族の公務員たちを、公務員の枠から追い出し追放し、
まず、公務員たち同士の団結を亡きモノにした。葬った。
そのあたりから、各団体の国民同士の団結が、損なわれ始めた?のでは
なかろうか?

このまま、国民同士が仲間割れしている状態では、日本は、滅びるだろう。

中露を(テレビなどに洗脳されて)憎んでいる人たちは多いだろうが、
ツイッター等で見ていると、僕は、中露はそんな汚い真似をしそうにない。
むしろ、アメリカ等西側諸国が、そういう汚い真似をしそうである。

ご用心。

以上です。