見出し画像

kindle出版しました!😃 「起業は節約が9割」


この度、人生初の出版をしました😃


Kindleでの出版です。


今ならUnlimitedで読めますので、ご興味を持って頂いた方は読んで頂ければ幸いです🙏


内容は、起業に関することです。

その中でも、起業における節約方法の重要性と、そのノウハウについて書いています。


書いた内容は、以下の有料noteをベースにして、少々アップデートしたものとなっています。

なので、この有料noteを既にご購入頂いた方には、オススメはしません。。。

ご注意ください。



なお、タイトルは、最近流行りの「〜は9割」に乗っかりました😅

というのも、友人数名の3つぐらいの案のタイトルを見せて、どれが一番良いかアンケートを取ったのです。

すると、今回の「〜は9割」が一番惹きつけられるとのことでしたので、そうしました。


どうぞよろしくお願いします!





今日も読んで頂いて有難う御座いました😃



#出版
#note
#kindle出版
#つくってみた


この記事が参加している募集

つくってみた

最後までお読みいただき有難う御座います! サポート頂ければ嬉しいです😃 クリエイターとしての創作活動と、「自宅でなぜ靴下が片方無くなることがあるのか?」という研究費用に使わせて頂きます!