【無料】「1日の流れをおさらいして爆笑する大学生」

色眼鏡(偏見解説)&NG動画

幸運な事や不思議な事が重なった日はこうやっておさらいして笑いあったりしますよね。みんなで盛り上がれます。


芸人もよくやりますよね。起きた事おさらいしてもう一回笑うのって。ていうかテレビとかで芸人がやってるのをみんながマネしてるのかな…??前にやった「ツッていう笑い方する奴」はバラエティー番組のマネをしてると思うんですけど…これは微妙なラインですね。


でもこうやって自分たちの不運とかを笑えるのって素敵ですよね。大損したり大けがしたり誰かを傷つけたりじゃないなら、こんな風に仲間と笑い合えたらいいですよね。

誰かに悩みを相談したときも、まずは寄り添ってもらえて、最後は笑い飛ばしてくれたら救われます。自分も人に対してそんな風でありたいもんですね。僕の動画でそれができたら最高です。


ところで質問なんですが、「今日の解説は無料だからいつもより沢山の人が見るからカッコいいこと言ってやろう」っていうのはどこらへんまでバレてるものなんでしょうか?


↓NG動画

一瞬カメラを見てしまいました…。「パチンコ屋行ったら全員負けて、」の後です…いぬの2人ごめん!いつもありがとう!

最後までお読みいただきありがとうございます!

今後も皆様が楽しめるようなあるある動画を作っていけるようにがんばります✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?