【無料】道に迷ってピンボールみたいになる修学旅行生

色眼鏡(偏見解説)&メイキングフォト

見た事ないってコメントたくさんいただいたんですが…

確かに見た事ないですね笑。やりたかったのは、みんなが道わかってなくて急に立ち止まったりしてぶつかる、みたいなやつです!


「ぶつかっちゃう」とかでもよかったんですけどタイトルの引きというか笑、強い言葉が欲しかったんで「ピンボール」にして、でピンボールにしちゃったんで自然と最後弾けて全員バラバラになっちゃいました笑。ちょっと今日「笑」多めですね。


意外と修学旅行のあるあるってやってなかったからやっていこうかな!なんかあったら教えて下さい!「10秒おきに寝たか確認してくる奴」「自由行動のとき遠くから見張る先生」「バスガイドさんに告る奴」「朝食バイキングとりすぎた奴」「バス酔いして1日つぶれる奴」「私服ダサくて評価落とす奴」「何とか2人きりの時間を作ろうとするカップル」「新宿のど真ん中で円になって次の作戦会議する奴ら」(こないだ見ました笑)。とかですかね!お楽しみに〜


あと今回協力してくれたサンジェルマンなんですけど、これめちゃくちゃ撮り直したんですけど、2人とも「もっとこうした方が面白くなりそうじゃないですか⁈」って意見くれたりしてめっちゃ助かりました!ありがとう!さすがコント師!コントが面白いコンビなのでぜひライブ見に行ってみて下さい😆


↓むず過ぎて撮り直しすぎた。なんか奥でネタ合わせしてる。邪魔してごめんなさい

画像1


↓疲れ果てた俺たち

画像2


最後までお読みいただきありがとうございました✨
今後も皆様が楽しめるようなあるある動画を作っていけるようにがんばります😆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?