【無料】「1人が歌ったらみんなで歌い出す奴ら」

色眼鏡(偏見解説)&メイキングフォト

名曲は歌いたくなっちゃいますよね〜。あとテンション上がってだんだん速くなっちゃいますよね〜。でも歌詞間違えて「それ2番な!」とか言われるんですよね〜。でもそれも楽しいんですよね〜。最近歳なので体に優しいあるあるが好みになってきました笑。


でもこれこんなホッコリな動画になる予定じゃなかったんですよね!


というのも…


このあるあるはこの日実際に無限大ホールの楽屋で起きた現象で、ですぐ「あっ、これ撮ろう」ってなって、そこにたまたまいた空気階段かたまりとそいつどいつ松本といぬ太田にお願いしたんですけど、みんなの空気感によって、思ってたより陰キャな集まりになってしまいました笑。


「結構声出して歌っていいよ」「最後わかりやすく笑っていいよ」て言ったんですが、あれが限界だったみたいです笑!


でも結果すごいリアルでお気に入りの動画になりました✨

みんなありがとう!!

いぬ、空気階段、そいつどいつ、みんなコントが面白いコンビですよ〜


↓機械科のワンダイレクション

画像1

最後までお読みいただきありがとうございました✨
今後も皆様が楽しめるようなあるある動画を作っていけるようにがんばります😆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?