【無料】「クラブでZIMAのビンが地面につきそうな女子」

色眼鏡(偏見解説)&メイキングフォト

なんかZIMAでもコロナでもいいんですが、まずクラブ行った事もないんですが、ビンの位置が低いイメージがあります。主役は私!脇役のZIMAは私よりも低い位置に!みたいなイメージです。


ダンスが無駄に変で、ネタの邪魔になってたので何回も撮り直しました。

↓最初コーラで試してから。あと、文字の色をいくつか試して結果ZIMA色に落ち着きました

画像1

↓最後の最後にやる

画像2

↓疲れ果てる。老ける

画像3

最後までお読みいただきありがとうございました✨
今後も皆様が楽しめるようなあるある動画を作っていけるようにがんばります😆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?