2023/4/23 インターネット

インターネットは依然みんなが怒っている混沌環境ではありますが、それでも頼らざるを得ないのが広報。

今度公演をします。
詳細はTwitterへ

最近は広報の準備ばかりしていた。
ビジュアルを作ったり、Twitterを作ったり、文面を考えたり。

広報を打つとお腹が痛くなる。
みんな反応してくれるのか、とか、情報間違えていたらどうしよう、とか。
助けてくれ、とフォロワーのいないメモ用アカウントで叫ぶしかなかった。
王様の耳はロバの耳!!!!!!

とりあえず、みんな結構反応してくれて、助かりました。反応してくださった皆さま、本当にありがとうございます。
初耳の方は、上記アカウントをお願いします。
今回アカウントを立ち上げるところからしたので、まだ人が少ない、、、

とりあえず水面下の準備ばかりしていましたが、やっと公開できて、一安心です。

あー、お腹が痛いぜ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?