見出し画像

故 宇髙通成 一周忌追善 景雲会大会

故 宇髙通成 一周忌追善景雲会大会

故 宇髙通成 一周忌追善 景雲会大会

時 令和3年8月22日(日)午前11時始

於 金剛能楽堂(京都市上京区烏丸中立売上ル)

▼入場無料 ご来場歓迎

この度、亡父・宇髙通成(うだかみちしげ)の一周忌追善として景雲会大会を開催する運びとなりました。景雲会は父が教室のお弟子さん達と立ち上げた能楽師愛好者の会です。50年を超える歴史の中で、その中からプロの能楽師を輩出し、国内外に大きな影響を与えました。そしてまたこの度、二人の金剛流師範が誕生しました。父が能楽に生涯をかけて注いだ情熱は、私をはじめ多くの弟子達の中に今でも息づいています。

この難しい状況下ではございますが、足をお運び頂けましたら幸に存じます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?