見出し画像

故人を偲ぶ

本日は亡父の一周忌追善の会でした。父の逝去と同じタイミングで新型コロナが世界の様子をガラリと変えてしまいました。

それでも僕達はお稽古を続けて、今日久しぶりにこの場所で再会しました。今日という日に集まる事が出来なくて悔しい思いをしている方も大勢居られますが、僕達にはまだ明日があります。

いつか今の状況を振り返って、大変だったね、でも今まで生きていて良かったね、と笑える日が来る事を信じて止みません。


このリンクはイタリアのジュリアーノさん、アレッシオさんによって制作されたショートムービーです。父の生前の姿、声を見聞きする事は本当に貴重なものです。お二人や、この番組の制作に関わる全ての人に感謝申し上げますも共に、故人の冥福と向こうでの芸道精進をお祈り申し上げます。

The Flight of the Heron

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?