見出し画像

青森、青い海と豊な森。




思えば遠くに来たものだ、、😄

沖縄から青森まで、、
町の様子や変化を楽しみながらここまで来た。

気持ちよく海岸沿いを走ってたら、
いつのまにか青森県に入ってた。。

次の目的地は噂の不老不死温泉♨️

ネーミングが凄い。。😄

人気スポット!お勧めです。



宿泊施設もあり、食事も出来る。

内風呂で身体を洗い、噂の露天風呂へ

波打ち際の温泉。
日本海を見渡しながらゆっくり浸かる。

景色も温泉も最高です。

サンセットが最高だそう。蚊に注意。


日帰りでも浴衣を貸してもらえる、、
有難い。
これなら施設内の温泉に何度も入れる。
しかも安い。

せっかくなのでホテル側に移動してお昼ご飯をいただいた。

宿泊もリーズナブルで料理も良さそう。


マグロ三昧。
ボリュームもあり美味しい。。。

温泉を出ると入れ替わりにライダーが、、

よく見ると日本一周のプレート。

ステッカー貼ってもらった。
旅慣れてるな、、師匠と呼ばせてもらおう。


嬉しくなり、つい長話。。

色々情報交換できました。

聞けばまだ223歳とか、、
たつG10倍はしっかりしてる。

日本の未来も明るい。😄


とにかく海岸線は美しい。

GoProのオンオフを激しく繰り返しながら今日のキャンプ場に到着。

クローズかい、、😭



この施設には何度も電話するが繋がらない。

きっと忙しいんだろう。と、かってに解釈。

着いてみるとクローズの看板が、、😭

だったら呼び出し音じゃなく
留守電で案内してくれよ!!😭

そう嘆きながら、、時間も時間だけに、ここにテント⛺️張る。

敷地内からちょっと離れた芝生にテントを張ってみた。

キャンプ泊禁止の看板も無いが、注意されたら道の駅で寝よう。

たつGの為に用意してくれたの如く、、
道の駅の近くでトイレは助かった!
日本海側の夕日は格別です。。


テント泊連続は初めて、、

ここまで来ると、開直り、😄

何とかなるし、どうにかなる。。

困った事はそう起こらない。。

そんなマインドで乗り切るしか無い。。

これからも臨機応変に旅を続ける。。



良く見ると熊に注意の看板が、、😭

出ない事を願いながら眠りについた。

やっとアドベンチャーらしくなってきたぜ!

おやすみなさーい💤😪






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?