SAYA0I9A8798_TP_Vのコピー

2017年1月のPVと収益報告

2017年1月も終わりましたねー
年始ってことでかなり気合入れて活動できた気がするな~。
ってことで、PVと収益報告いっくよー!

まずは、PVから…。


405,853でしたー!
先月98万PVとかだったんだけど、今月は通常運転に戻りましたね(笑)
それでも、11月のPVと比べると約2倍、とかなり右肩上がりな結果でした。

正月のフィーバー分を抜いても、30万PVは見込めるブログに成長したな~。ほんと10万PV超えるのにヒーヒー言ってたのに、30万の壁はあっという間だった…。PVは10万、収益は3万がブログ・アフィリエイトの壁な気がする。

この調子なら、安定して50万PV集めるブログにすぐなりそうだなー。

さて、次は収益だよ!

2017年1月の収益は…

続きをみるには

残り 942字

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?