運営報告

2017年2月のPVと収益報告

いやはや、2017年2月も終わりましたねぇ。
やることいっぱいであっという間に過ぎ去っていっちゃったぜ…。

ってことで、PVと収益報告いっくよー!

まずは、PVは

223,266でしたー!

12月は98万PV、1月は40万PV。
フィーバータイムが終わって、完全に通常運転に戻りましたね(笑)
それでも、同じく通常時11月のPVと比べると、右肩上がりになってるし

…結果オーライってことで!(ポジティブ)

30万PV超えるかなーと思ってたんだけど、ギリギリ届きませんでした。目標だった10万PV、20万PVと達成してきたので、次は安定して30~50万PVは稼ぐブログに育てていきたい。

さて、お次は収益です!

ここから先は

642字

¥ 150

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?