見出し画像

2018年3月にバズったツイートまとめ

こんにちは、たっつんです。

3月のバズったツイートまとめ紹介!
今月は1ヶ月で323人増えたぞ~~~!

私のツイートを振り返って、フォロワーが増えた、減ったツイートを分析しているnoteです。

フォロワー増やしたい、増やし方がわからないって人は、読んでみてください。

ということで、3月の結果。

追記:323人ー!って書いたけど、最新のアナリティクスみたら更に1人増えてました。

新規フォロワー:324人
インプレッション:1,355,577
プロフィールアクセス:25,824


1月は新規フォロワー97人だったので、この2ヶ月でかなり成長しました!

1位: 365RT、611いいね
2位:210RT、345いいね
3位:56RT、80いいね


(RTが多い順に羅列、同数の場合はいいね数が多い順で並べています)


それでは、さっそくバズツイート、分析していきましょー!


3月のバズツイートから学んだ3つのこと

1、○○の○○や○○に対しての○○を書く
2、○○×○○でウケるツイートを!
3、同じ○○で○○を得る文章



ここから先は

2,430字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?